1. HOME
  2. お知らせ
  3. 営業再開に関するお知らせ

NEWS

お知らせ

営業再開に関するお知らせ

参加者・会員の皆さま

お世話になっております。

タイ国においては順調に終息へと向かっている新型コロナウィルス(COVID-19)ですが、緊急事態宣言自体は6月30日まで延長となっております。
(6月1日〜夜間外出禁止令23:00〜03:00間)
各業種の規制緩和も段階を経て発表されております。

5月29日にタイ政府より発表された規制緩和の第3フェーズ(第3弾)では、当ジムが該当する業種のムエタイジムの開業が6月1日より許可となりますが、開業条件として
1.シャドーボクシング、サンドバッグのみ
2.対人練習の禁止
3.従業員スタッフを含む人数が10名まで
4.ソーシャルディスタンスの確保

などの厳しい規制がかかった中での開業許可となります。

当ジムとしましては、上記のような規制の厳しい中での開業では、参加者の方々に充分な練習メニューを提供出来ないと考え、第4フェーズの発表を受けてジムを再開したいと考えております。
緩和規制の第4フェーズは6月15日からが予定されており、タイ国内での感染状況の悪化が見られない限り、次の段階では通常の状態に近い形でのジム再開が期待出来ることから、6月15日をジム営業再開として準備していきたいと考えております。

皆様におかれましては、引き続きマスク常用、手のアルコール消毒、うがいなど、常日頃から感染予防に十分な対策をしていただき、体調管理には細心の注意を心がけてください。

宜しくお願い致します。

MUAYTHAI INGRAMGYM
by Housingplaza Bangkok
www.ingrampromotion.com

最新記事